▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
あはは^^; また出ました・・・この結果。
 
わかってますってチューあせる食いしん坊なの~もぐもぐ
量は食べられないけど、いろんなものは味わいたい爆笑
それだけですよー(笑)
もちろん 美味しくいただけることに 
感謝の気持ちは忘れませんニコニコ幸せですものねラブ
 
やさ~しく怠けやすいって言ってくれてますが、
怠け者ってことも・・・耳が痛いにゃびっくり
いかに 楽をして生きるか(爆
 
うんうん音譜
動物、植物大好き~ラブラブ 生き物はみな愛おしいドキドキ
溺愛型ラブラブ
 
ほんとに お誕生日からわかってしまうのかな~笑い泣き汗はてなマーク