財布や携帯落としたことある? ブログネタ:財布や携帯落としたことある? 参加中

携帯は・・・一度だけ。

 前ブログにUP済みの 
韓国旅行一人旅?携帯ちゃん。事件
くらいですか
まあ無事に戻ってきましたので いいんですが~

お財布は落としたことはありません
拾うことはありましたけど。

落としたと言えば・・・

人生初の?最大の危機!?
に出くわしたあの瞬間。

もの自体は大したものではないのですが、
またまた 落とした場所がね・・・

シャープペンシルなんですが・・・

前の上司からいただいたんですw
ピンクハートのチャームも付いていて
ハーサイズでとても使いやすいものでした。
お気に入りでした。

左胸ポケットにいつも入れて
(ボールペン サインペン シャーペンは必需品)

でどこで落としたのかって
職場のトイレ・・・です

2Fの女子トイレは3個設置されています。
いつものように 普通に・・・
手前2個はセンサーがあって自動で流れます。
奥は手動です。
ユニバーサルデザインと言えば聞こえは良いですが、
便座の奥にレバーがあるのでして・・・
振り返って レバーに手をおいて押したとたん

ポチャリ!!!  わ・わ・わぁ~
どうしよ! 手を入れるわけにもいかず~~
水の渦にシャーペンが回転・・・

な!流れていっちゃった

うそ うそ うっそぉ~~~

どうしよ・・・ しばらく見つめてはいたものの・・・

戻って・・・・来ませんよね・・・

それはそれで困る!

詰まったりでもしたら!!

9Fのビルが・・・大騒ぎの大パニック??

いろんなことが廻ります ドキドキドキ~ひぃ~~ん

やってしまったーー


同僚に小さい声で報告・・・

安心の言葉が欲しくて・・・

同僚   「大丈夫なんじゃない」
メイリー 「そ・そう??」
同僚   「確認しに行ってあげるw」
メイリー 「おねが~~い(。-人-。)」
しばらくして、
同僚   「なかったし 普通に流れたよ」

ホッ としましたが~
大丈夫ですよね・・・

上司に報告しようかな・・・

同僚に 大笑いされた。


お気に入りだったシャーペンも惜しい
ほんの2日前のお話。