スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中


やっぱり 世界一 と言われればね~一度は行ってみたいですよね♪

ですが きっと超混むのは必須でしょうしドクロ

下手をすれば展望台に上がれるのは来年になってしまうのでしょうか。

いち早く上がりたい人は予約をとるのでしょうね。

遠くから、外から、下から眺めるのも十分に楽しめると思いますニコニコw

近いといつでも行けるし~とも思ってしまいますね得意げ

通るたびに少しずつ、完成へと進んでいく工程も楽しんでいましたので、

てっぺんまで出来た時は感動でした音譜


メイリー日記

メイリー日記
(移動の車中から必死?で撮りました)

スタイリッシュですよね~

日中はどこまで景色を望めるのか見てみたいし、

夜景夜の街はさらに美しいのでしょうと期待いっぱいですラブラブ