今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい? 参加中


どんな手段を使っても!?若返りたい~~と 超アップ思っていますむっ

ダイエットとアンチエイジングはライフワークなのですが、
今月は強化月間はてなマークというか 未だかつてないほど
若返りを懇願しております・・・ドクロ

どうしよっどうしよ~~困った・・・あせる
なぜ?いまさら?そんなにあがいているのかって??
モデルデビュー!! をしますのよ叫び

実は~単なる フェイシャルエステのマネキンになるだけなのですが・・・

本来 そんな華やかな場所に出る性分ではありません。
なぜ デビューする羽目になったのかともうしますと、
姉がエステの勉強中で、その頼みから・・・
姪っ子がいるじゃん! えっ?仕事・・・ 若いってだけでフェイシャルの出来栄えも違うのにね・・・シラー
そこで 身内の方がやりやすいとのことで私にまわってきた。
引き受けたはいいけど、ホントにいいのでしょうかね・・・大丈夫なのですかね・・・ショック!
すっぴんになるわけでしょーデコルテラインまで出すし~
まさに 若さを必要とするわけですよ。
シワ シミ くすみ・・・すべて消したい~~この際 整形でも!?土台がね・・・ムリムリ・・・
しかも!コンテストだって言うんですよ・・・新宿プリンスホテルでやるって!目
本格的だー汗ネットに載るとかTVに出るとか騒いでるし・・・
まあ そこは美人か若い子しか映さないでしょうから~心配ない。
入賞の暁には、何かごちしてもらおう と自分にごまかしましたが。
落ちても モデルのせいではないからね?はず・・・

ですので 睡眠不足になるピグを節制しなきゃ と思って。
規則正しい生活を心掛けるしか・・・~~無理だダウンドクロ

 
プチ遊びチューリップオレンジ

手鏡を持って上を向いてください~
それは10年前の自分お顔。ニコニコ
次にそのまま下を向いてください・・・
それは10年後のお顔・・・ガーンらしいですよ~勇気のある方はお試しを。にひひ



若さ があれば 何でも出来る~グッド!
歳を重ねたから思うのでしょうね~
若返れたら またバカしたい音譜(今でも十分おバカはてなマークパンチ!)