ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? ブログネタ:ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 参加中

私は細いの 派!


太いのは数が少ないし、細いのは2本ずつ?食べてなくなりそうだし・・・

歯ごたえは細いほうがいいのかしら。

本当はスタンダードがいいんですけど。 細いほうで
べーっだ!

シンプルなチョコポッキーが飽きないでしょうか。


もちろん いろんなバージョンも食べますけど


ご当地もの、限定とかにも弱いですし、ジャイアントポッキーも


買ったことありますwお土産としてね
音譜

ただ これはやたらとかさばるのが残念
ダウン

最近買ったのが(といっても昨年の上海旅行の時ですが)


これ
ニコニコ


メイリー日記


メイリー日記


大きさがわかりにくいですが、ジャイアントポッキー?


じゃないな・・・中身は普通サイズのものが8個入っています。


アソートタイプといえばいいのかな


お土産の配り物として買ったのですが、よくよく見たら、


8個ぜーんぶ種類が違うんです
叫び

分けられないぞぉ~
ショック!

そうです・・・自分、すべて味見がしたい・・・
にひひ汗

友だちに、家族、会社に。おやつとして食べることにしました


そうすれば 自分も1本食べられるw


と 思いつつも 我慢が出来ず 16種類でベスト3なものは食べちゃった~
シラーあせる

牛奶・・・どういう意味?翻訳で調べました。


ミルクです。まあ確かに牛の字でわかりますね。


旧仮名づかいのような漢字ばかりで・・・


でも 美味しかった
ニコニコ

日本では 一時期しか販売しないような似たような種類のもでしたが・・・


チョコ味 コーヒー味 カフェオレ味 ココア味・・・微妙に違います。


食べ比べ~幸せでしたわ合格~~単純w



ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き?
  • 太いの
  • 細いの

気になる投票結果は!?