睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中


足りませーんあせる

日頃から ピグ
アメーバ&ライフさんで  睡眠時間を減らしています・・・ショック!

3日は特に足りませんでした~
ドクロ

その日 韓流ファンの友人に誘われてお出かけしてきました。


代々木でのm-net(cs)公開収録がメインなのですが、


コリアンタウンとして有名な新大久保も近いので行ってきました。初です。
ニコニコ

祝日ということもあって 超混み~~
えっ

少し前までは韓流俳優スターグッズが多く、オバサマ達の原宿だったようですが、


最近は k-popアイドルブームでグッズもこちらのほうがエリアを占めていました。


ですので 若い人も多かったですよ~


友人は最新グッズを探していましたが、私はコスメ
口紅やお菓子キャンディーのほうが興味あったかも・・・

 ランチも韓国料理を味わいました
ナイフとフォーク

ファストフード的にお手軽なお店から、本格焼肉料理までたくさんあって迷いますー
叫び

あまりゆっくり時間がとれないので、路地を少し入ったところのお店にはいることにしました。


友人は石焼ビビンバ わたしはサムゲタン(ハーフ)そして半分こで海鮮チヂミを食べました。


普通に美味しかったです。
べーっだ!


公開収録は友人が抽選に当選しての わたくしはたなぼたで~
チョキ

正直 韓流スターの名前と顔が一致しないのですが(ごめんなさーい
得意げ

生ライブを体感できるのは好き~~
音譜

今回のゲストはキム・テウというアーティストさんで 

イ・ビョンホン主演の「アイリス」の挿入歌も歌っている
実力派なかたです。

 「メアリー」という曲があったのですが、


メアリー~サランへヨ~♪ メアリー~サランへヨー♪(メアリー愛してる♪)


メアリー ・・・メイリー・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
に聴こえてきたんですよね~~w


勝手にポッ(//・_・//)っとしていました
ラブラブ!

さらに友情出演で KABAちゃん。が
!! 
ド派手さ 炸裂でしたが、かわいかったかも!?

2時間たっぷりと トークもあったりで 堪能させてもらいました。
アップ

キム・テウさんはとても素敵でもっとCD
CDを聴いてみたいと思いましたわ。


というわけで 体力はゼロになったのですが、脳は興奮冷めやらずのMAXで・・・眠れませんでしたーー


目の下
目の・・・クマクマ ちゃん出没ですショック!