自分の友達の共通点 ブログネタ:自分の友達の共通点 参加中


先週 久しぶりに友人と会食をしました長音記号2

いつもは友人がお店をさがしてくれているのですが、

今回はわたくしがパー

といっても 最近ハマっているクーポンサイトからみつけたんですが・・・

お得に美味しく~~イイでしょべーっだ!

池袋の『三階の炒り豆に花by豆花』に行ってみましたアップ

王様のブランチグルメ第一位に選ばれた・・・
ということらしいのですが。

お料理10品+《3H飲み放題》ビールということで、ランチもやっているみたいでしたが、
さすがに昼間から飲み放題は・・・でディナーナイフとフォークを選択。

夜景も微妙に見えますビル
メイりー日記 お店が暗めになっていたのでうまく撮れなかったあせる
携帯から~携帯


友人は半端ない!?おやじサラリーマンみたいな酒豪ですので、まっ好きなだけ飲んでくらハイ得意げってことで。

内容はとてもヘルシーで量も少しづつなのですが、どんどんお料理がこのあともつづきます。叫び

(なもんで 写真を撮る暇がなくなりました~~w)

もう ガーリック入りチャーハンはギブでした~ごめんなさーいしょぼん

大満足なお店でしたグッド! ハッピールンルン音譜


あ そうでしたにひひ

自分の友達の共通点でしたね。

この通り、美味しい物好き~遊ぶの好き~の価値観が近い人ですね。

そして私の友人たちはみなガンバリ屋さんだと思います。

疲れが満杯になると私に会いたくなるみたい左矢印癒されパンダです・・・パンダ
(わたしは テキトーですから)

はいはい グチ いっちゃってください~
ほいほい 涙ながしちゃってください~
そうそう 大笑いしちゃって お腹痛くなってください~

まじめに いっぱい聞くし いっぱい話す。 わたしも言いたいこと ズバッということもあるよんドンッ

それで またお互い明日への活力を得てグーアップ ガンバレマス(*^o^)乂(^-^*)

友達って 離れていても なかなか会えなくても 気持ちはずっと変わることなく、 
気が休まる大切な存在だとおもいます・・・