年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中


何かをするにあたり、面倒くさーと思ってしまった瞬間かもガーン

 単純作業や細かい作業など根気のいることは嫌いではないのですが、


その自分が
メンドイと・・・得意げ

お出かけするのが
メンドイ(出不精でしょシラー

お掃除をするのが
メンドイ(前から?えっ

新しいことにチャレンジするのが
メンドイ得意げ

など すぐにスイッチが入らない・・・
カゼ

はてなマーク性格のせいはてなマーク(否めなくもないですが・・・)叫び

それと 
記憶力が曖昧に~あせるいい加減な私がよけいテキトーになっているはてなマーク

せめて 
謙虚な気持ちかおだけは忘れないようにしたいと思っていますが。

(よく 年をとると図々しくなるといわれるので・・・)←手遅れ
ドクロはてなマーク 


おととい 知人から いただきものをしました。



ぬいぐるみ~
いる?

え?

ボケ防止にやってるのよー

UFOキャッチャーで。(まだあったのか。最近はゲーセン行かないし。)


いっぱいあるから~
(´0ノ`*)

もらいます
ニコニコ

と 奥から持ってきたのが・・・
目

メイりー日記
ドラえもん!?しかもかなりデカイ・・・東京タワー

せっかくなので持ち帰りましたが・・・
あし

でも
!!こんなに大きいのどうやってとったのでしょう!?
どれだけ投資をなさったのでしょう!?

すばらしいですよね~お若いですよね~
ニコニコグッド!

70歳をこえたおばさまなのですよぉ
ショック! 


ゲットする熱意
メラメラと集中力アップ 見習わなければいけませんねDASH!

ドラえもんはごろ寝枕と化しています・・・ぐぅぐぅ