ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ ブログネタ:ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ 参加中

私はトマト 派!


やっぱり ピザにかかせないのは トマトとまと~~

この具材はみなピザの黄金トッピングですよねニコニコ

むしろ この具材で完成ですよね音譜

基本 ピザソースが好きべーっだ!

宅配ピザはもちろん美味しいのですが、当初は生地が厚めしかなく、
なにせ大きいショック!あきらかに食べ過ぎになるビックリマーク
ヤバイデス・・・それでも食べたい~~

というわけで 一時期ビザ作りに はまりました得意げチョキ
といっても市販のピザ生地の粉をこねこねするだけですけどねにひひ

手作りはお気に入りの具 この場合トマトはプチトマトとまとになります音譜
食べやすいし 水っぽくなりにくく 甘みもいい感じになります~
ハムのほかにサラミとかウインナーソーセージとか
とろけるチーズをたっぷりと~

生バジルとモッツァレアチーズチーズでマルゲリータ風とかもおいしい
バジルソースも手作りします。
ただこのソースは日持ちがしないので要注意ビックリマークですね

お友達が遊びに来た時にもおやつ感覚でおもてなしニコニコ
好評いただきましたよん音譜


ですが 最近は店頭にも安価で簡単にできるピザが 
しかもいろんな種類もそろっています。
クリスピータイプのものも多いですニコニコ

家庭用オーブンレンジでも手軽に、
十分美味しくピザが楽しめるようになりました~ニコニコグッド!
食いしん坊 メイリーにはたまりませんラブラブ!





ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ
  • トマト
  • ハム
  • ピーマン
  • オリーブ

気になる投票結果は!?