持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中


昨年の12月 表参道にサボイ本店がオープンビックリマーク

チェックは必須!!なので・・・


安価なのにすっごくかわいいラブラブ

デザインもカラーも豊富で音譜目移りしちゃいました目

悩んでいると決められなくなるので直感でひらめき電球

サボイには珍しいボストンタイプですニコニコ
メイりー日記

メイりー日記

派手に見えますが(派手でしょー!!^^;)

しっかり 通勤バッグにしてますにひひ

中身も使いやすいし、たっぷり入るドキドキ


チャームのウサギさんは初詣さきで

ふらっと寄って衝動買いしてしまったあせる


今年の流行りとラッキーアイテムがきらきら宝石赤らしいので
乗っかっておきましたべーっだ!

年甲斐もなくもないんですが・・・パンチ!

でも もっとおばさんやなぜかおじさん!?も
何個も手に持っていました。頼まれたのでしょうか・・・

今のお気に入りですチョキ