広場でグッピグのご縁からきたよをさせてもらい

きたよを返してくださっていた 素敵なmy☆さん


とにかくイケメンでコスチュームがまた抜群にかっこいいラブラブ!


いつか2ショットで写真を撮りたい・・・

(完全にmy☆さんはメイリーにとってスターになっていました)

ミーハーですにひひ

いつものようにきたよをしにいきました。

お部屋も素敵なんですよー王冠1

なんと音譜my☆さんがお部屋にいる音譜


チャンスとばかりにお願いしたんです。


my☆さんはお願いをきいてくれましたベルHAPPYベル


もうここから メイリーは半パニッククラッカー

喜びと緊張でメイリーの動きが挙動不審に!?

バタバタとまあ・・・

そんなダサメイリーにmy☆さんはスペースを作ってくれて

超優しいラブラブ


(メイリーだけ^^;)興奮の中 やっと1枚 2ショットが撮れましたドキドキ



メイりー日記

素敵でしょ~~


あーメイリーもっと可愛い洋服にすればよかった・・・あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

my☆さん ありがとうございましたニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚