「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中



一般的に5色から選ぶとするなら、

グリーン(ミドレンジャー?)レンジャーがいい宝石緑かお
自然と平和、穏やかなイメージが好きクローバー


レッドほどリーダーシップ力もないし、
ブルーほど冷静でいられない。
イエローは なんだろう?3枚目なの?でもない。

まあ女子なら もれなくピンク(モモレンジャー?)にはなれるよねラブラブ


そういえば 中学生時代 体育祭で応援団旗をやった時、
出し物で ゴレンジャーの仮装をしたことがありました~にひひ

おもいっきり模造紙で お面やら服やらを手づくりで・・・
とちゅうで 腕や足に巻いた模造紙が破れて悲惨ガーンでしたけど。
楽しかったニコニコ

ちなみにメイリーは、アイドル的な!?べーっだ!パンチ!
ピンク(モモレンジャー)をやったよ得意げ 
いまとなっては見る影も御座いませんが・・・ショック!

いつの時代もゴレンジャー的ヒーローたちはいて欲しい音譜

最近ではよく ご当地ゴレンジャーを メディア等でみかけます。
おもしろいならいいよね合格