今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中


メイリーは動物が大好きラブラブ!ラブラブなもんで長音記号2

基本テンションはみなアゲアップアゲアップになるんですが。音譜


小学生の頃 上野動物園でみた ライオンしし座 です長音記号2ニコニコ

結構歩きつかれて 最後にライオンを見て帰ろうと言われて
シブシブと・・・むっ

突如 目の前にライオンしし座ビックリマーク ♂が2頭 ♀が1頭はいたような・・・
たてがみが立派ビックリマーク 顔がでかっ!! とにかく大きく感じてました。
ちょっとびっくりしながらみつめていました目

まもなくして どこからかサイレンの音車が・・・ピーポーピーポーと

うろうろとしていたライオンたちの動きが 止まった!?
次の瞬間 ガゥ~ガゥ~しし座 吠えはじめたんですメラメラ

わわわぁ叫び 声がまたデカイデカイアップ
それにその声がまたお腹まで響くこと長音記号1
すごいすごいアップアップ

子供ながら感動して やっぱり百獣の王王冠1 ライオンしし座だと
テンションあげながら 帰った記憶があります。

いまだに忘れられないですね~あの遠吠えは・・・べーっだ!


他に  タイでゾウに乗ったことニコニコとか
     シンガポールでオランウータンをいっぱいみたことニコニコ
すてがたい テンションアゲアゲ 動物です~