雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中


メイリーは一生とけないカマクラのほうがいいなぁ雪の結晶


雪が降っていても、カマクラの中って
暖かかったりもしますよねお茶

子供の頃のように秘密基地感覚で、
楽しさを思い出すニコニコ音譜


それにとけないというなら、
真夏の炎天下晴れでも
天然クーラーペンギン涼しい~べーっだ!
CO2も減ってエコ合格

雪だるま雪に命が宿っても
こちらはとけてしまうのでしょはてなマークあせる

だとしたら、寂しすぎます 酷ですしょぼん

コミュニケーションがとれて仲良しさんになったのに・・・


あっ!!一生とけないカマクラに、雪だるまを
いれておけばとけないよビックリマーク

やはりだめですかねショック!どちらかにしないと・・・

ハッピーエンドだとおもうんだけどな・・・