みなさんは、それぞれ家族や恋人、友達あるいはお仕事など


それぞれに クリスマスクリスマスツリー

過ごされたと思います音譜

なんとビックリマークメイリールームにもサンタさんが

来てくれましたニコニコラブラブ

テーブルにチキンヒヨコが置いてあるっ!?わーいニコニコクラッカー


最初は、ピグともサンタさんからだと思って、お礼を言ったら違うといわれて・・・!!


えっ、誰サンタさんはてなマーク


メッセージもなくてわかりませんショック!


このサプライズに感動しきりです・・・



超HAPPYなメイリーですラブラブ!ありがとうサンタさんドキドキ



メイりー日記
もったいなかったけど

美味しくいただきましたナイフとフォーク


メイりー日記
お友達のお部屋でパーティークラッカー


メイりー日記

お話ししすぎて眠ってしまいましたヒツジ