音譜温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ? ブログネタ:温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ? 参加中



野菜クローバーは 美味しいし 身体にもよいし音符大好きニコニコ
寒いこの時期 温野菜は最高ラブラブですね~

どの味付けもみな 日替わりで味わいたいですねハート

というか、飲み物で変わりますよね!?

塩ならお酒お酒を飲みながらちびちびと長音記号2 
ポン酢なら焼酎でもぐもぐと、
ゴマだれならビールビールでがっつりと
やっぱり、バーニャカウダならワインワインでマッタリと・・・

って!! お酒のおつまみじゃんDASH!にひひ
でも あえて選ぶとするなら・・・
 ポン酢ウインクでしょうか

なぜなら、いちばんたくさん野菜が食べられるから記号

温野菜は本来の甘味・旨味を感じられますね音譜
お腹~すいてきた得意げ


ほかに、マヨネーズにお味噌とみりんををまぜたり、
マヨとゆずこしょうもおいしいよんハートだよん