今日、台湾のユニバーサルミュージックビックリしたニュースを公開しました。


超新星の日本祝日ファーストアルバム”HANA”が台湾も発売することになりました。


アァ~台湾盤ですか。元はそんなものがあると思いますが、、、(;^_^A


東方神起とかSS501とかSJと比べたら、


わたしたちやはりまだあまり人気がありませんと思います。


しかし、台湾盤があったら、次第次第に人に知られてなるでしょう♪!!


アァ~あまりほかの人に超新星のことを好きになるがほしくありませんアアァ。゚(T^T)゚。


私のかわいいソンジェ(泣)


これから超新星きっと台湾にも大人気になると違いません、一人で超新星を占めるのはもうできませんが(泣)


で、しかしメンバーの名前の漢字の書き方が、、、、ユニバーサルミュージック側がまた英語の書き方を使うことになっれるらしいです(゚_゚i)


やはり漢字の書き方が知りたいです!!!!