スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba -3132ページ目

ゆうべ眠れずに…

080425_2158~01.jpg
泣いていたん…………

ではなくドミンゴスのドラマー日本一働く男ノブと飲んでおりました。他人が聞いたらチンプンカンプンなマニアックな漫画の話、主に日野日出志、諸星大二郎、山上たつひこ…などなど。こないだの対バンで飲む事になり…いやいややはりデビュー時期も一緒の為、そして今だにバンドに夢見る愛すべき馬鹿二人。


楽しい夜だ!


後ろにはあの人も写っている!!


カメラを構えた途端立ち上がる横の関係ないお客達にも注目。

ノブヤスで何かイベントが起こるかも!

同期には何でも喋れていいやね。

また飲み行くべ。

イマ太の恐竜

080423_0054~01.jpg
子供の頃好きだったなあ~恐竜。


今海浜幕張にて大恐竜博やっておりまして…

Bayでもこのイベントを応援している為、スタジオにかなり良く出来たリアルな人形があり……ついつい気になって……よしよし。


曲に入ると!



よ~しよしよし


よ~しよしよしよし

深夜4時……………やっぱ気になり


よ~しよしよしよしよし~


あぁ切りがない!しかもきっと生きていたらざっくりと俺喰われるはず。人形で良かった!!

良いなあ恐竜。ロマンあるなあ…小学生ん時恐竜らしきものの死体が漁船に引っかかってえらいニュースになりましたが、あまりに臭いが凄かった為持ち帰って来なくて謎のままってのもあったなあ、小学校の卒業アルバムの後ろの何かヒストリー的ページにも載ってたし。あれ何だったのかね?


とにかくスタジオに!この人形ある限り! 俺は可愛がってしまうだろう。のび太のピーすけ、イマ太に大五郎……よ~しよしよし!

電線に

080422_0830~01.jpg
雀が三羽止まってた…懐かしいと感じる人は同世代。最近キャンディーズがフィルムコンサートみたいなので復活したようなので…これを出してみた。



そうさ!電線マン!
キャンディーズも出ていたあの狂気の番組 見ごろ!食べごろ!笑いごろ!のDVDのオマケフィギア。ちなみに石ノ森章太郎先生のデザイン、やっぱ格好良い!!


伊東四朗+小松政夫のコント!素晴らしかった…


シラケ鳥、おかーたま、おせーて、小松の親分さん、ベンジャミン伊東……最高!

俺にとってはドリフより上かも知れない。勿論ドリフも大好きでDVD持ってるけんども。


キャンディーズの復活もして欲しいですがこの二人の無茶苦茶なのを観てみたい!芝居もまだまだ現役でやっておられるようですが、あのアナーキーな感じ!も一回観てえ!!


なんて今更ながら思った訳さ。