イマ太の恐竜 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

イマ太の恐竜

080423_0054~01.jpg
子供の頃好きだったなあ~恐竜。


今海浜幕張にて大恐竜博やっておりまして…

Bayでもこのイベントを応援している為、スタジオにかなり良く出来たリアルな人形があり……ついつい気になって……よしよし。


曲に入ると!



よ~しよしよし


よ~しよしよしよし

深夜4時……………やっぱ気になり


よ~しよしよしよしよし~


あぁ切りがない!しかもきっと生きていたらざっくりと俺喰われるはず。人形で良かった!!

良いなあ恐竜。ロマンあるなあ…小学生ん時恐竜らしきものの死体が漁船に引っかかってえらいニュースになりましたが、あまりに臭いが凄かった為持ち帰って来なくて謎のままってのもあったなあ、小学校の卒業アルバムの後ろの何かヒストリー的ページにも載ってたし。あれ何だったのかね?


とにかくスタジオに!この人形ある限り! 俺は可愛がってしまうだろう。のび太のピーすけ、イマ太に大五郎……よ~しよしよし!