昨日2連チャンの横浜ベイシス
昨日横浜ベイシス20周年‼️
なんやかんやで凄いぞ三井な日🤣
恒例の最後の〆は三井ジャンプ🤣
コレやんないと締まらない🤭
そんで2連チャン辛いわ〜とか言ってたらマスはもっと凄く💦
昼ライブしてからベイシス来た🤩
さすが👍👍👍
ピスモンも素晴らしかったし
マスミサイルも久々でやはり素晴らしく
むたくそ濃い夜になりやした🌉
いやー対バン良すぎて燃えたし面白な最高な夜となりましたわ😁
しかもやっぱ
ベイシスはやりやすい‼️
怪談ライブでも毎度お世話になり
居心地いいわぁ😁
打ち上げにも後ろ髪引かれまくりで電車🚃乗り帰る💦
柏からの横浜という濃い2日間が終了☑️
お越し頂きました皆さまあんがとさんでした‼️
次回は怪談ライブで7/27月曜にまたベイシス‼️





