昨日2連チャンの横浜ベイシス | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日2連チャンの横浜ベイシス

昨日横浜ベイシス20周年‼️

なんやかんやで凄いぞ三井な日🤣

恒例の最後の〆は三井ジャンプ🤣

コレやんないと締まらない🤭


そんで2連チャン辛いわ〜とか言ってたらマスはもっと凄く💦

昼ライブしてからベイシス来た🤩

さすが👍👍👍


ピスモンも素晴らしかったし

マスミサイルも久々でやはり素晴らしく

むたくそ濃い夜になりやした🌉

いやー対バン良すぎて燃えたし面白な最高な夜となりましたわ😁

しかもやっぱ

ベイシスはやりやすい‼️

怪談ライブでも毎度お世話になり

居心地いいわぁ😁


打ち上げにも後ろ髪引かれまくりで電車🚃乗り帰る💦


柏からの横浜という濃い2日間が終了☑️


お越し頂きました皆さまあんがとさんでした‼️


次回は怪談ライブで7/27月曜にまたベイシス‼️