#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終わり

フライデーパンチ🤛拳合わせお生終了‼️


ツユッキー誕生日前夜祭&来週はワイハバカンスにてお休み報告ざました‼️


ツユッキーも念願のワイハでゆっくり羽伸ばしてまた帰って来ますので🤭


じじいはまだ休みまへん🤣🤣🤣


来週はツユッキーの後輩である川内美月ちゃんと生放送お届け‼️


今日はありがたい悲鳴でブヒ丸さんからお弁当頂くわ、武の井酒造さんからはお酒とパン、リスナーさんからお菓子でもうお腹パンパン🤭実に幸せ😁


という訳でツユッキー誕生日おめでとう㊗️🎉🎊なんやかや長い付き合いになりましたな〜

とじじい遠い目👀


今日も沢山メールありがとさんでした‼️


来週もお生拳合わせしくよろす‼️


そんで明日は超地元 稲毛K'sDreamにてスキップカウズ でライブ‼️

是非ともお越しをば‼️


そして是非ともパンパンの満員🈵でやりたい8/23の山梨甲府桜座のスキップカウズ ワンマン是非ともチケット予約の方お願い致しまする‼️マジで‼️

そしてむたくそ触れ合いましょ🤣