昨日 超久々の下北沢クラブQueで弾ける | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 超久々の下北沢クラブQueで弾ける

昨日 下北沢クラブQue🤣


俺的最高の1日🤣


そもそも良く飲み行ってたとこの店員で最近はちょ美ひげにも出てる羊くんに再会しテンション上がり

→そこでドラム叩く中学の後輩のミウラに会う→当然ミウラとバンドしてたアンモナイトチェアーのメンバーも懐かしがってケンくんマサ来る→結果当時の懐かし集まる→ライブで配信あるのにMCで誰が喜ぶんだ❓のミウラ話をする→なんだかよくわからないがライブ俄然盛り上がり→アンコールで全てのバンドとお客を巻き込み終了☑️

打ち上げで昔の仲間と盛り上がるも体力持たず先に帰るじじい情けなや😭


という訳で非常に良い1日🤭


古本屋巡りもして結果いつものビビビにて戸川昌子拾う🤣


濃いし素晴らしい昨日🤭


新たな企画立て必ずあの頃の千葉ナイトをやらなきゃ‼️と誓った夜🌉


来て頂きました皆さま本当にありがとうございました‼️


次回の1人弾き語りも是非とも‼️なんせ寂しいので応援をば‼️


それと昨日解禁情報となりましたロンリー夏の1人旅も是非‼️


そしてイマヤスのPodcastが遂に‼️YouTube進出す‼️ https://www.youtube.com/@imayasu 


まずは登録をば‼️