#fmfuji #フライデーパンチ 年度末生放送終了‼️新年度突入じゃ‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 年度末生放送終了‼️新年度突入じゃ‼️

年度末フライデーパンチ生放送終了‼️


年度末らしいバタバタ💦で嬉しい悲鳴🤣ツユッキーと一緒にてんてこ舞い踊り🩰


ドゥミールのトラノスケと彼女のまりあちゃんに初めて会えて実に幸せ😀

若い2人の未来をフライデーパンチ🤜応援しとります‼️

そして勿論ケーキは最高😊😊😊後はお母さんとお父さんだな🤭


東城さんもゲスト🤭会えて良かった‼️東城さんのコレからを応援しております‼️


そんで似てるなぁって見てたらまさかのくまき‼️ここは山梨……茨城ではない🤣🤣🤣

しかもお初でくまき一族にご挨拶‼️‼️

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん妹夫婦🤭素晴らしい一族さんでございました‼️


そして本日でシャッター山口は移動となりお別れの挨拶……そしてシンドー水色にチェンジ🤭


愉快な素晴らしきバタバタを皆さまありがとう‼️


新年度も新たな面白を探してフライデーパンチは進む‼️皆さま是非とも今後もご贔屓に‼️


そして明日は登美の丘ワイナリーにてイベント‼️コレは最高盛り上がるに違いない🤣


マジで遊び来て‼️


明後日はライブで2人スキップ下北沢ラプソディ‼️これまた遊び来ておくんなまし‼️