#ハピパン #LuckyFM 生放送終了‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#ハピパン #LuckyFM 生放送終了‼️

ハピパン水曜お生無事に終了‼️

RN いるかぴっぴからぴっぴだけを切り抜き生放送中にぴっぴNo.1を極めようとくまきと奮闘したんでござんすが‼️

200を越える沢山のメールの中から選びまくってたんだけど結果決まらず🤣🤣🤣
本当に送って貰った皆さまありがとう😊

結論‼️いるかぴっぴはいるかぴっぴでいいじゃん‼️という本末転倒な結果に🤣🤣🤣

来週は花見🌸シーズンで酒も飲むという事で
ベタに最高のつまみ😊食い物だけでなく人の噂話やらなんやらもアリっす🤭
好きなように考え送って下さいまし🤭
LEST30の月間チャンピオンは来週発表‼️

4月の月間テーマはひと口頂戴となっとります‼️

あゝ今日も全力でふざけ心地よい疲れ😁

おのやまさんとおまつが会社の研修参加の為
おまつは朝からおのやまさんは12時で早退……その替わりにえばっちゃんとすーさんとお送りした今日のハピパンざました‼️
えばっちゃん、すーさんのお2人ありがとうございました‼️

そんで3/31日曜は2人スキップカウズ は下北沢ラプソディにてライブ‼️
是非ともお越しあれ‼️お待ちしとります😁