昨日下北沢にて遠藤まつり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日下北沢にて遠藤まつり

下北沢251で遠藤祭り😁


企画した山ちゃんの凄さ😁やっぱ凄いな山ちゃん😆


という訳でうちのバンド創設者のくせに浮気なパレットキャットな遠藤くんの生誕祭‼️


バンドマンからアイドルそんで大事なお客さん‼️遠藤を愛し遠藤の為の遠藤オブザ遠藤🤭どこ観ても遠藤🤣🤣🤣


好かれておりますな我らが遠藤🤭


我々スキカウがバッチリ好き好き遠藤を締めさせて頂きました‼️


大変でしたが実に遠藤くん生き生きしておりました❗️


改めて遠藤くんおめでとう‼️


これからもよろしく🙂


そして関係者バンドマン何より来て頂きましたお客さん本当にありがとう‼️


俺もいずれやろっと😁