濃すぎの週末にて | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

濃すぎの週末にて

濃すぎる土日💦


土曜は前から決まってた1人スキップカウズ で弾き語り。

50のタイミングで初めたこのイベントも早11回目となりいつも通りのインザスープのユースケと。

2人でやるコーナー冷汁ピーナッツも最早お馴染みで毎回コレの為のお稽古して飲みに行くルーティンもお馴染み。

今回は夢の木の下でスタート🤭

相変わらず1人はまだまだ慣れず😭

ただ50越えてこの緊張感はなかなかない為🤣毎度課題は残るがあゝ俺まだまだ勉強しとるなという不思議な気分になる🤭

結果毎回楽しい😀

そんで次の為にまた新たな曲をコピらねばとなる‼️

そんで終わって飲む酒時間が好きなんだけども今回は全くゆっくり出来ず💦


そう‼️翌日あるから‼️


しかも昼から‼️入り時間朝9時半☀️

この入り時間は実はイマフェスより早い🤣

そんでこの昼からライブで高田デザインの素晴らしきカッコ良きスキカウパーカーを販売するので張り切らねばならぬ‼️

しかも対バンキャプテンズだし……という事で50越えジジイたちは張り切った訳す🤣

パーカーも売れたし中々いいライブでけてジジイは終わり脱力😁


そんで久々の塚本といい感じの荻窪焼き鳥屋にて昼からかまして後から山ちゃんアキラも来て愉快な昼飲み🍺

帰りヘロヘロで帰り爆睡🥴

そんで今に至る🤣


しかし山梨前乗りからの週末は濃すぎる🤭


明日から少しゆっくりすんべかと思うじじいは中途半端な時間に寝て上手く二度寝出来ず

コレを更新の丑三つ😁


ライブに来て頂きました皆さまパーカー購入の皆さま本当にありがとうございました‼️


また引き続きよろすく哀愁🤣🤣🤣