#三変 #栃木放送 栃木放送本社にてのお馴染み公録終了‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#三変 #栃木放送 栃木放送本社にてのお馴染み公録終了‼️

昨日 栃木放送本社にての『イマヤスの第三HENTAI』公開録音

栃木現地集合だし有料だしと色んなハードル
高い中集まって来たお馴染みの皆と公録😆

一応あたくしもプロでありますんで新幹線🚅の中で脳内シュミレーションした上で本番に挑むんですが凄すぎリスナーの皆にはそんなもん必要ないんだなコレが😆
喋れば勝手に予想してなかった話が飛び出す😆
むたくそヤバくひたすら面白であっという間に終わる😆2本録りの予定が余りにも面白な為に3本収録🤣🤣🤣

そんでその後オフ会のようなもんで飲み屋からのカラオケ🎤

あゝ凄まじく濃い夜🌉

皆さま本当にありがとう😊次回は3/2に東京都内にて開催致しヤス。空けといて🤣

この模様は2月頭から3週続けてオンエア‼️

実に素晴らしいラジオ📻やってんな俺🤣🤣🤣