昨日大阪庄内Hashにて。合言葉は山田亀 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日大阪庄内Hashにて。合言葉は山田亀

昨日。


庄内Hash(マスター最高ですた、また必ず会いに行く)にて1人スキップカウズ 弾き語り🤣

お客さん入るのかなぁ❓ってとこからはじまりキシモトジュンちゃん😁のUTAUチームに激しい協力要請のもとやってみたワンマン‼️


やってみるもんだわ、楽しいわ、新幹線🚅乗れるわ、駅弁食えるわ、お客さん愉快だわ、ほぼソールドアウトだわ🤣と良い事づくし🤣🤣


マジ面白かったわ‼️


西の怪人である奥くんにも会えたしジュンちゃん飲めて謎の男フジワラ、香川からはヤマトマン🤣

そんでなによりも熱い西のマニアックなボキを応援しに来たセンスありすぎなお客さん達🤣🤣🤣

おかげさまで……ほぼソールドアウトだし🤣🤣🤣


またやりたいなぁ定期的に🎯


実に愉快な夜🌉フラッと入った飲み屋も抜群に良きで庄内最高😆庄内ファンよすっかり🤣


昨日やったセットリストはこちら。


2024 1/14 浪速ヤスまみれ


1→だもの

2→犬の目


3→冬の怪獣

4→センチメンタルPART2


5→最高の言葉

6→バンドエイド


7→最後の最後

8→赤い手


休憩


9→ゴミだった

10→もと友人

 

〜BOXタイム〜



11→ハイチーズ

12→できれば


En

1→5分前の僕

2→3年目の浮気(デュエットワンコ)

3→まぶたから


雨が止んでちょこっと+マスト



気づいたら2時間半越え🤣🤣🤣


やってみて非常に改善するべきとこわかったんでまた必ず‼️


そんで毎回思いますが1人をやると我がメンバーの偉大さがわかる🤣🤣🤣


またやりまする‼️昨日来たお客さんは全員覚えたんで🤣必ず次回も来ておくんなまし‼️