#LuckyFM #ハピパン 生放送終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#LuckyFM #ハピパン 生放送終了

ハピパン生放送終了‼️


チバさんの事をズルズルと引きずりタイムライン見てはうむむっと喪失感が物凄い中……

今日は来てみれば相方 くまきが声出ずというトラブルありつつ慌ただしくいつも通りのくだらない事をやっているうちに……俺には俺のやり方があると再確認😊

ラジオ📻で喋ってて改めて本当良かったなと。


ミッシェルかけてミッシェルの事喋れるのもラジオしてる役得なんで全部の番組でかけてチバさんの凄さを自分なりに語るのも自分の役目じゃないかと🤭


兎に角上手く言えないんですが……なんかちとまた一歩踏み出した気分な訳す。


くまきの声も来週には戻るはず😆


そんで来週はまたよりくだらなくて愉快なヤツをかますべさ。


スキップカウズ ライブの〆も迫ってます。


バンドで歌っていける喜びがまた再確認出来る夜になるでしょうきっと。


是非ともお越しをば‼️


そんで友達が教えてくれてわかりましたが6年前の今日は『成人向け』の発売日でござんした🤭ありがと達也😊


早く新たな作品作らなきゃと思った次第。