下北沢にて。お仲間と | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

下北沢にて。お仲間と

下北沢ラプソディにて。


50の手習いのユースケと😆


ユースケにはいつも感謝🥲しつつ毎回わがままいい放題🤣🤣良いヤツですなユースケ☺️

そりゃ重い方持って歩道橋上がるわ😆


弾き語りは兎に角 毎度0になり気持ちで新鮮かつ腹が立つ💢

もっと上手く持ってける筈なんだけどなぁ😭と毎度思う😆


だからまだまだやる‼️😆仕方ないよなーやり始めたから🤣🤣🤣


でも昔のようにギターに引っ張られて歌えなくなるのはなくなった。


歌があくまで先に出来るようになっただよじじい😆


観に来て頂きましたお客さんありがとうごさいました‼️


またお付き合いをば‼️また📄宿題をテメーの為に増やす日々😀頑張りヤス‼️


そんで30年以上にキャリアをぶつけまくるバンドワンマンに是非お越しをば‼️

余裕あるけど結果もがく‼️そんなん観に来ておくをなまし‼️