昨日 楽しすぎて記念撮影を忘れ慌てて撮ったけど帰った人も多かったのよの巻 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 楽しすぎて記念撮影を忘れ慌てて撮ったけど帰った人も多かったのよの巻

昨日。


なんと素晴らしき1日😆


NOBが歌いブリちゃん大プロデューサーがいてリズムでどっしり。

松ちゃんが🎸を弾き小島くんが低音支え……なんという夜🌉じじいはリハから感無量😭

良き夜。歌わないNOBなんて許されないぜマジで。

コレから歌いまくりで許しまくる事ですわ😆


ショースカも超久々ですが素晴らしく😆


そりゃうちも張り切りお腹いっぱいねステージしますがな🤣🤣🤣


最高😀


そんで最後はNOBとブリちゃんと3人でしっぽり飲んで😭


素晴らしい夜🌉こんなんあるからバンドやめれませんな。