#ハピパン #LuckyFM ハピパン水曜終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#ハピパン #LuckyFM ハピパン水曜終わり

ハピパン生放送終了😆


また終わり方間違えた🤣🤣🤣


ある意味俺的には来いよが聞けたから正解なんだけど😆


今週もメールに音声も多数ありがとうございました〜‼️

素晴らしい👍👍👍

飽きないわ~♪


くまきとおまつは恐るべきスピードでポップコーンを食うのが本日判明😆


個人的には朝のバスでいばっぴ無事に使えて買ったきさらぎ駅パスケース使えて嬉し🤣

やった‼️と1人喜ぶおっさん😆


そんで菊リンからヒント頂きまして来週はペアルックテーマ……なんじゃそら❓🤣🤣🤣


そんで横浜ライブからワンマンへと続きます😆是非とも1度皆さま遊び来ておくんなまし‼️来てくれると露骨に依怙贔屓しますぜ😆