山梨からの渋谷で千葉の50歳ってなんだか凄い | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

山梨からの渋谷で千葉の50歳ってなんだか凄い

昨日 千葉の50歳イベント後夜祭😆


千葉は愛されてんなぁと非常に微笑ましいイベント🤭


山梨から渋谷向かってる時はもう辛いわ疲れるわで荷物背負ってダラダラ歩いてたんすが……


渋谷HOMEに着いてまず千葉に超久々に会い楽屋で佐野とケーマンに会って一気に下北沢屋根裏にタイムスリップ🤣🤣🤣


延々続く想い出話で恐ろしくテンション上がりそのまま本番突入し共演者をいじりケーマンの弟もいじり昔の虹色遊園地のメンバーげんの家に泊まって一平ちゃん食った話とかしてまー恐ろしく盛り上がって打ち上げてすげー久々じっくりナショヲナルと喋ってあゝ面白かったなぁとやっぱやって良かったなぁと🤣


お客さんも実に温かい。あの空間は素晴らしかった‼️


あんま褒めたくないけどすげーやつだな千葉のバカ🤣🤣🤣

今後の千葉からも目が離せませんな結果。


良い夜ざました⭕️


本当来て頂きました皆さまありがとう‼️