#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終了と明日はイマフェスオリンピックPURE‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終了と明日はイマフェスオリンピックPURE‼️

フライデーパンチ生放送終了🤛🤛🤛

本日も愉快ざました😆

ヤスイモオーディションは今日も言いましたかスキップカウズワンマンに妹達には無理矢理でも参加して貰います🤣🤣🤣

是非とも積極的なご参加をば‼️‼️‼️
それからダンサーね🤣外で一緒にTikTokやれる人はスタジオ前に16時くらいに来て‼️

つゆっきーが最近余りにも忙しい日々で疲れまくってる感じもあたくし的には非常にツボざました😆
笑ったなぁ🤣🤣
狙ってねーとこがまたオモロい🤣🤣🤣

そんでシャークネード皆さま是非とも全部観ておくんなまし😆最高よ‼️
俺はあの映画観て物凄ストレス解消された😆
最後の6観て意味わからぬ涙出るくらい🤣

しかしあぢあぢあぢ……帰りは必ずアイス買って帰ろ。

それと本番中に喋ったTARO MANも是非‼️

明日はいよいよイマフェスオリンピックPURE‼️弾けた1日に是非お付き合いをば‼️