フライデーパンチ生放送終わり #fmfuji #フライデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

フライデーパンチ生放送終わり #fmfuji #フライデーパンチ

フライデーパンチ生放送終了‼️


ここ最近の電車の混みが物凄で世間は夏休みなんだなぁと当たり前に実感😆


そんでもっていつも通りのあぢい生放送終了‼️


今日は朝からセブンイレブンで新たな聴いてますよトオルからの聴いてますよ中川さん。

生放送では縁深いEBBヤツくんのゲストなど中々賑やか😆


オープニングから笑いすぎて🤣🤣🤣良いスタートざました。今日も変わらずつゆっきーも絶好調で坦々麺のくだり😆目隠しまでして我々は何をしとるんだ❓❗️

んで来週の映画はシャークネードとシャークネード2で是非とも観て来週金曜に感想メールお待ちしとります。


そんでもって今週のヤスイモも面白ですた😀


外に観に来てナマタマゲンスンを一緒に踊る希望の方は16時くらいに観覧しておくんなまし😆


なんやかんやの慌しい愉快な時間終了。


また来週もお付き合いをば‼️



そんでイマフェス2023も是非ともお越しをば‼️‼️‼️