#LuckyFM #ハピパン お盆生放送終了‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#LuckyFM #ハピパン お盆生放送終了‼️

ハピパン終了‼️


お盆も終わりでござんすな。しかし今日はじめるはあぢぢだわ朝から凄まじかっただす💦


本日生放送は小野山さんお休みでえばっちゃんとおまつとくまきのメンツ+仕事熱心で出社していた菊りんはSPゲストにお迎え😆今度は菊りんをなんかしらのテーマにすっぺ😆

そして今日も色んなボイス発動😆


夏休みっぽい非常に豪華な感じでのお届け‼️喫煙所に蝉いたし😆


いつも弾けてますがより弾けてた🤣🤣🤣


素晴らしきこれぞお生🤣🤣🤣


来週も訳分からんテーマですが無理して付いて来て下さい😆分かんないながら聴いてると徐々にハマるので🤣それに関しては間違い無い‼️


是非とも来週もよろしくす‼️


そんでもって8/26には4年振りとなるイマフェス2023のイマフェスオリンピックPUREが渋谷チェルシーホテルにて開催‼️‼️‼️


こちらもなにとぞどーかひとつよろしくす😃