#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終了‼️‼️‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終了‼️‼️‼️

フライデーパンチ生放送終了🤛


まずは桜座ライブに来て頂きました皆さま本当にありがとうございました‼️

感謝感激あめあられでごさんす😀

またうちの遠藤くんとも相談しまして近い内に2人スキップもかまし、そんでいよいよバンドで来たいなぁと思っております‼️


んで愉快すぎて泥酔したので打ち上げにいた皆への謝罪も生放送で出来て良かったゲンスン😆

マジで久々に非常に濃い1日ざましたわ。

関係者の皆さま呆れていいからまた付き合って🤣

笑って許してくれるえみりんは神😆

つゆっきーはそれ見て邪悪な笑い🤣

とかく昭和のバンドマンはだらしないんですわ😭


そんで今日は大好きな蓬莱軒生ラーメン試食でガチ食い😆😆😆

やっぱし美味い‼️最高だしおすすめ😀


そんでTikTokを全く使いこなせないフライデーパンチですが‼️

この時間はヤスと踊ろうと言う事でダンサー募集‼️

fmfujiの前の広場に16時過ぎにウロウロしてればそこは貴方のステージ❤️ヤスと踊りましょ🕺

という適当さで暫く行きます〜‼️‼️‼️

悪いね、行き当たりばったりで😭


という訳でまた来週も皆さまよろしくす‼️

今週も面白ですた😆



桜座終わってちと祭りのあと感が半端ないあたくし。なんでしょこの虚脱感😆


そんでもライブはまだまだあるよ‼️


7/17は下北沢ラプソディにてお客さんの前で新曲作ろうの夜に2人スキップカウズ。


7/22も下北沢ラプソディにて52生誕祭の1人スキップという名のイマヤスワンマン‼️


是非とも何卒よろしくお願いします〜‼️‼️