#ハピパン #LuckyFM 52歳当日の生放送‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#ハピパン #LuckyFM 52歳当日の生放送‼️

本日 誕生日で52歳になりました〜😁


まだ子供ん時に想像してた52歳と全く違うんで驚きなんですがね‼️


まぁ簡単に言えば大人らしくないのね😆

白髪はあらゆる場所に増殖してんだけども😆


色々振り返ってみるとあゝ仕方ないかそりゃそーだと反省しまくりの52歳😆


そんなボキですが

おかげ様で誕生日の今日レギュラー番組のハピパンで生放送出来て、そんで張り切ってハッピーバースデー俺をエコーかけながら歌いはじめたらカフあげ忘れの失態😆何年やってんだよ‼️

そんで誕生日をリスナーの皆さまに祝って貰いながら俺はずっとやりたかったスタッフいじりするというなんとも誕生日らしい生放送‼️

実に愉快な誕生日生🎂

思いつきに付き合ってくれて尚且つフォローしてくれる我が水曜ハピパンのくまきん(ボブ青革ジャン)小野山さん、おまつ、そんで声を掛けてボイスをくれたエバっちゃんに鴨川P。

俺 無表情がちですがちゃんと感謝してるんす。

ありがとう‼️

そんで前から食べたかったフルーツサンドの差し入れも‼️感動🥺からの超美味‼️

今度お店買いに行こ🏬

ちなみにスタッフからの祝いは一切無い😆


良いよねスッキリしてて🤣🤣🤣








52歳になって思うのは結構色んな事をして来ましたがやっと今までより満足する形で出来てきてるのではないかと。でも‼️

まだまだ現状に納得はしてない訳で。


とにかくやりたいと思える事はとにかく実行していくように動く‼️

そして我が人生 最大の敵である「面倒くせぇ」に勝つ‼️

面倒くせぇって使うのも簡単で自分を誤魔化すにも非常に便利な言葉なんすね。

だからすぐに面倒くせぇという言葉には逃げない‼️

なにかやろうとすると必ず近づいてきて怠けさそうとする……それが「面倒くせぇ」なの。

自分の中の面倒くせぇに勝つ‼️


とはいえ毎年思って宣言しても中々勝てない😭


52歳での戦いもまだまだ続く‼️


歌もバンドもラジオ喋りも好きな事は死ぬ気でやりたい。

だって他がダメだからせめてそこを死ぬ気でやらなきゃカッコ悪すぎる。見た目がカッコ悪いのはどーでもいい。でも人間がカッコ悪いのは御免👎

死ぬ気でやったらカッコ良くなるっしょ❓人間。


毎年 誕生日を迎えるとおんなじよーな事ばっか思ってますがね😆


コロナも落ち着いて来た今こそなんかしらかまさなきゃいけませんな‼️


という訳でらしく熱くやります。


是非ともお付き合いをば。


そんでライブまたすぐありまして‼️


7/17が下北沢ラプソディの仲良しシリーズで鈴木純也と2人スキップで新曲作ろうという余りにも無茶なライブをしておりまする。

お客さんから貰ったお題ワードを入れ込み歌詞にしてみたいな作業、17でおそらく少し進んだ状態が観れる筈。

ちなみに前回の歌詞制作はこんな感じ。




コレを基に俺が膨らまして直したのを当日配ってみてもらうべかと。

かなり実験的ですがうちの場合は遠藤くんの動きが早いので毎度ながら助かっております。

そんで純也の作ったのも出来てくればこりゃ面白いとなる筈なんですな。過程を楽しんで貰えると嬉しい😃 是非遊び来て下さいまし‼️



そんで7/22はひとりスキップカウズでワンマン‼️


当たり前なんだけどひとりなんで当然寂しい😁

小屋がやたら広い🤣

打ち上げもひとり😆まぁ友達来たりもするけど😆

ただコレもやって良かったなぁと思っておりますわ😆ギター1本ってなんというかズル向けの剥き出しだよね。より自分の歌がわかるというか……そして自然に湧き上がるメンバーへの感謝🤣🤣🤣

いつもとは確実に方法論違うむきだしのヤスをお願い抱きしめて🤣🤣🤣

ひとりとはいえなんとかもがきながら変なんしようとしてますんでこの生き様むき出しを是非‼️




やべーすっかり長くなってしもた💦

という訳で水戸から帰るバスの中より。


あ❗️それと自分へのプレゼントでよく行く川又書店で本購入。


色々お祝いコメント頂きまして嬉しい限り😃


本当にありがとうございます‼️じじいまだまだ

つんのめって走るがな‼️‼️‼️