昨日今日 #fmfuji #フライデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日今日 #fmfuji #フライデーパンチ

濃すぎる昨日からの今日。


まずはいつもの金曜朝早起きからのお馴染み昼からカオスのフライデーパンチ🤛

甲府桜座でのライブを控えテンション高めのなんやかや生放送‼️を終えそっから喫煙所まぶだちグループ新海さんと桜座へ。

んで申し訳ないとこ、むりくりのリハやらして貰う😆

そんで外出てリスナー道連れでビール🍺買いに行き

そっからの本番‼️‼️


身内にしかわかんねーよ‼️なラジオ寄りすぎなMCとツユッキーとえみりんのリスナーサービスな女子ゲスト🤣🤣🤣


そんでもって兎に角やっと歌えた山梨で感無量😆


気持ちかった……しかも本番直前にお客さんがいっぱい来てくれるという事でカフェスペースから奥の広いとこに場所変更という嬉し過ぎるサプライズ‼️‼️


調子こいて毎月やりたくなった😆


ライブは本当に温かい素晴らしき雰囲気と聴いてますよ‼️←大好きな言葉ね❤️

がお客さんからみなぎってきて歌いながら幸せを噛み締め過ぎた〜幸せガムガム満喫😆

もっとやりたいから次は絶対ワンマンしますわ😆


終わりで身内のドッキリ打ち上げあり慌てて会場へ‼️


ライブは当然来れないけど応援してくれたギャラドミのドミさんハギさんいとーちゃん😆

ライブは観てないけどね😆


新海さんシャッターにはぎさんにツユッキー贔屓の深Dになぜか異様なテンションつゆっきーと素敵な午前女王なえみりん😆と素敵な打ち上げ🚀


朝起きて記憶が飛び飛びでベッドの下で起きてお馴染み泥酔後の指差し確認😆


財布よーし

メガネよーし

タバコよーし

ぱんつよーし


んで朝から一悶着……という泥酔あるある😆


濃すぎる昨日今日


最高でしたわ。


来て頂きました皆さま本当にありがとう😊


気持ち良かった〜昇天😆