#Lucky FM #ハピパン 生放送終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#Lucky FM #ハピパン 生放送終わり

ハピパン生放送終了‼️


電車🚃を遅らせる計画は来週に持ち越しで赤塚からのバスという🚌プチ冒険😆

しかし姿を消した朝食名人が心配じゃ😢


そんな訳で今日はうちの女子ディレクターおまつを口説いて落とせるか❓という謎の企画にて4時間で今週も実に愉快🤣🤣🤣

おまつシリーズ完結し次週はいよいよ相方くまきを落とす企画へ😆


いやー素晴らしい完璧な流れ👌


また弾けたメールやら音声やら電話やら歌やらお待ちしとりますぜ‼️


そしていよいよ1人スキップカウズ  イマヤス弾き語りワンマンが迫って参りました‼️


是非とも遊び来て‼️来ないとダメよイマヤス軍団は🤣🤣🤣無いけどそんなん😁


そんで弾き語りワンマンで使う為の飛び道具の為に今から水戸に行き東京戻り八王子へ😭😭😭


じじい踏ん張るがな‼️‼️