南浦和へ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

南浦和へ

今日は早起きしてワンマン1発目も無事に終わったから自分へのご褒美として南浦和にある古本屋ゆとぴやぶっくすへ。


このお店にずっと欲しかった奇書が読みたいアライさんの変な本ガイドが置かれてるので買いに行く😆

Twitterフォローしててこの人のnoteとかも読んでんの俺😆ファンね単なる🤣🤣🤣


通販とかもしてるしそりゃそれも出来るよ❗️でも違うんだな、現物見て俺は買いたいんだよ‼️ 

そもそも気になってた古本屋さんだし一石二鳥という事で南浦和へ。

川口にも蕨にも親戚いるから今度来る時には親戚回りもしようなどと思いつつ……てか、南浦和は雰囲気が西船橋に似てる‼️と勝手に思ってウロつき。


非常にわかりやすいお店までの道案内動画見てお店到着。


奇書〜のブックガイドと共にアライさんおすすめ本も置いてあるんだけども流石に2週目で本は減ってましたな。もっと早く来たかったけど仕方ない……だってワンマン前だもの😅


ゆとぴやぶっくすも本のラインナップが凄い良くて楽しめた😆また来ようと思う次第。そん時は親戚にも前もって連絡すんべ。


あゝ久々に豊かな時間と買い物😆


戦利品は


奇書が読みたいアライさんの変な本ガイド


ほとんど記憶のない女(リディア・デイヴィス)


帝都妖怪新聞(湯本豪一)


日本の秘地 魔界と聖域(小松和彦 荒俣宏ほか)


さて帰って1個 打ち合わせ向かうぞえ😆


後で読むの楽しみ😆


ご褒美終了😙