#fmfuji #フライデーパンチ お生長丁場終了‼️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ お生長丁場終了‼️

フライデーパンチ生放送終了‼️


お約束のカオスとはいえ今日はいつも以上のカオスっぷり🤣

らしくて良かったすわ〜‼️


ツユッキーの恐竜🦖も見事でございました……そんで主役を食う 佐倉妖怪とくたけも非常に愉快でゲラゲラ笑ったわ🤣🤣


そして今週もまた関係の進んだホセおじさんの最早お約束となったご報告も🤣


金曜泊まって土曜に収録してでも‼️いずれホセおじさんにはこのフライデーパンチにご参加頂きたいもんです‼️


お聴き頂きました皆さまありがとさんでした‼️‼️


来週もまた楽しみましょ‼️


そんでもって7/3はつくばパークダイナーにてスキップカウズ ‼️

ここ逃すと8月までバンドのライブないんで是非ともお越しを‼️

きっとその時点での最新の報告も出来るし怒り💢の初期衝動な新曲「ふんどし」もまた聴いて頂きたい‼️


お待ちしております。