#fmfuji #フライデーパンチ 生誕生放送おわり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 生誕生放送おわり

お約束の金曜fmfujiフライデーパンチの長丁場生放送終了‼️


本日うちのツユッキーが誕生日という事で……ひたすら最早イヤミじゃないか❓という程に推しに推してお祝い🤣


ツユッキーおめでとう㊗️🎉🍾㊗️


そんで先週の予告通り南アルプス市にある横山豆腐店の横山さんにも番組に出て頂きましてタレと粉を試し皆ラッパを吹くという聴かなきゃわからない非常に愉快な時間を過ごした🤣


しかしわちゃわちゃしてて駆け込みなエンディング🤣

お馴染み ゆかさま 最早エンディング準レギュラー🤣


という訳で聴いて頂きました皆さまありがとうございました‼️‼️‼️


そして明後日は下北沢251にてライブ。

山梨来る電車の中でも新曲の歌詞の直しをしながらノートとマブダチ状態🤣

盗作問題をネタにしとります。 

バンドマンはなんでもネタにしないといけないでしょ❓

そんでもって面白良い曲にしなきゃって事で。


こちらも是非遊びに来て生のスキップカウズ を観て頂きたい‼️よろしくす‼️