#bayfm #mozaiku 数字大事なもざすい終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#bayfm #mozaiku 数字大事なもざすい終わり

#bayfm  #mozaiku


数字が大事週のお生終了❗️


今回はテーマ2つの変速パターンでゲストにグラビア界のスター森咲智美センセをお迎えし一緒にたっぷり1時間😃


NGもないしざっくばらんだしスタイルは勿論のこと兎に角やりやすいし理解が早いのでなんでも振れて非常に愉快。


写真集のお宝含め本当にありがとうございました‼️‼️最高に面白でしたわ。

売れるわ🤣てかもう売れてるか🤣


そしてラジネ考え中の改名でメールひたすら読みまくり。


最後はデカい名前の襲名決まりマジで腹痛い🤣🤣🤣


さすがもざすいリスナーと感心した次第。


とにかく物凄な量のメール皆さまありがとうございます🤣


生放送も収録も凄い量で改めて大感謝❗️


あゝ笑ったわ。心地よい余韻に浸りながら電車で帰る……思い出し笑い注意で🤣


また来週お会いしましょ‼️


そんでスキップカウズ ワンマンが5/8渋谷スターラウンジにて❗️

コレに皆来てリスナーはリスナー同士で是非交流深めてくり。


待っとりますぜ‼️‼️‼️