昨日横浜ベイシスにて急遽ワンマン❗️ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日横浜ベイシスにて急遽ワンマン❗️













昨日の13時過ぎにピストルモンキーズのけんちゃんから電話あり📞うわぁ仕方ないけど大変だ❗️となりうちのリーダー遠藤くんに電話📞


動かざること山の如しの武田遠藤はひと言………


やろう


即決🤣じじい流石🤣🤣


という訳で急遽2マンからのワンマンへ。


横浜ベイシスに着くと会場スタッフはバキバキに働きなんも動じてなく実に頼もしい❗️でも店長三井はいない🤣


8曲の予定を急遽4曲増やす。んでリハが長い❗️❗️何故なら思い出し作業があるから🤣


そんで神客と共にライブ。ライブの内容はかなり良かったけど兎に角スカスカ😂

昨日いた神客の事は意地でも一生エコヒイキ決定❗️配信観た人達も勿論🤣

必ずライブ観たよと今度会ったら報告を❗️抱き締めますから、きつく🤣


そんでゆーやん誕生日にてケーキ🎂

賑やかに終わり素敵な1日。


2マンだと思ってて久々に研ちゃんにも会えるなと楽しみにしてたのと横浜ベイシス行くと必ず伊勢佐木町の古本屋巡りするのがお約束だったけどそれが出来なかったのが心残り😂ピストルモンキーズとは次回3度目の正直で必ず❗️


てな訳でこーいう突発的な事態も楽しめちゃうのがベテランの凄さ🤣


結果楽しかった神客と配信観て頂いた皆様と横浜ベイシス(店長三井以外の腕のあるスタッフ達)ありがとうございました‼️三井もその後だいぶ経ってから会えたし🤣🤣🤣


そんで1人スキップカウズ あります❗️

ユースケと2マンで最後に2人で冷や汁ピーナッツあり🤣

本番前にユースケからメール来た🤣

下北沢ラプソディ3/5是非とも‼️‼️‼️