12/22に愉快痛快素敵なお配信‼️堂珍くんは良い男ですなぁの巻 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

12/22に愉快痛快素敵なお配信‼️堂珍くんは良い男ですなぁの巻

告知解禁なりまして非常にめでたい❗️

思えば17.8年前に当時やってた夕方のbayfmのベイラインにゲストがCHEMISTRYの2人で。

そん時にちょこちょこ出させて貰ってた広島のkenjinって番組で観てたからと休憩の本社廊下で堂珍くんと話して背筋が好きだと言ってくれたあの日から月日立ち………愉快過ぎる素晴らしきコラボが出来る事になりました次第。感激す。

この日電話番号交換して1回泥酔状態で電話📞したのにちゃんと出てくれた堂珍くんはめたくそ良い男だなぁと思ったのも束の間俺がその携帯また失くして……連絡つかずに(T . T)
そんなこんなもまた色々話したい。

当日は堂珍くんとスキップカウズ で一緒に色々かますというこりゃまた素敵な夜になりそうですわ❗️

配信のみですんで是非ともご覧下さい

12/22の水曜20時より‼️

かなりうちらに寄り添ってくれる堂珍くんとのコラボが観れます‼️

実に楽しみ。

そんで再会を段取ってくれた堂珍くんマネの新井さんに改めて感謝す‼️

https://dohchin.jp/news/detail.php?id=1096187