#fmfuji #フライデーパンチ 無事に今日も終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 無事に今日も終わり


本日もフライデーパンチのお生終了〜❗️昼カオスな長丁場お付き合いあんがとさんでした〜‼️


なんやかや本日ラジオお生らしいとっちらかりにての5時間楽しんで頂けましたかね


今日は我ら世代のヒーロー千葉真一氏が亡くなった事から俺なりの千葉真一さんの話をして自分なりにここで喋ってご冥福を改めてお祈りした次第。

やはり悲しい(T . T)

魔界転生と戦国自衛隊と柳生一族の陰謀を再度観て俺なりの追悼をいずれしたい。


他にもツユッキーと俺の意外な共通点が見つかったり(犬の糞にまみれた過去)

棚と玉は間違えやすいとか色んな気づきがありましたわ 笑

スタジオにてハートチップルを食うと結構ニンニク臭くなるとか 笑


貴重な山梨情報も満載だったりとか。


まぁ盛り沢山な1日。


また来週も昼集合にてお会いしましょ‼️‼️‼️







そして前番組でのマドンナ えみりんとの記念撮影も😆

えみりん懐深い 素敵な方ですわ🤣