#fmfuji #フライデーパンチ 終わりカイジくんにて。 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 終わりカイジくんにて。

FM fuji 「フライデーパンチ」


本日お約束な金曜の長丁場でござります

昼間のカオスにお付き合い頂きありがとうございました❗️


そんでマッホー中継3回お疲れでした〜♪次回までにまた筋肉増えるな〜だって勢いあるもん🤣素敵でしたお嬢‼️

大晦日の特番より遥かに成長しておりまして非常に愉快。


そんでずっと顔観たかった14才ジンベエを観る事出来てじじいと100点ヘアBBAは幸せす‼️来週も昼顔❗️


そして映画もおすすめす。普通の恋愛映画のフリをしたとんでもない映画でしたわ。

深く青く刺さる1本。

本番中に言えなかったけどウディアレンの大傑作「アニーホール」とカブるとこあった気するなぁ。それも含め余計に良い❗️


そんであたくしの1人遊びライブシリーズ第2弾が8/8に下北沢ラプソディにて‼️

予約はこちら→ reserv@rhapsody.tokyo


こんな時だからこそ最大に気を付けながら必死にやりますんで。

こんな時だからこそ敢えて来て下さい。


お待ちしとります。