トークライブ オブ ザ デッド | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

トークライブ オブ ザ デッド

昨日 下北沢ちょ美ひげにて。


大好きな兄さんと大好きなゾンビを語るという……これ以上の幸せあるか❓❗️な夜😆


客席にもゾンビ大好きな方がいて情報の補足までしてくれて熱い想いを語る……ステージに上がればいいじゃん❗️ぐらいの勢い 笑


最後はサウザン遠藤こと遠藤くんにギター弾いて貰い元ブルドック兄さんの大名曲「ニューオリンズの空から」をセッションして大団円。


マジ楽しかったす。また兄さん呼んで下さい❗️兄さんとの衝撃の渋谷ラママでの出会いも喋れ幸せ。


同期の映画の友 達也もゾンビ好きなんで遊び来てくれて前から読みたかった西崎義展のとスキップカウズ も非常にお世話になったぴあの文庫貰う。さすが達也のナイスチョイス❗️


遠藤くんからもウォーキングデッドのダリルのTシャツを頂く……ありがたや❗️


ケーキのサプライズもありがとう😭こんなおっさんにすんませんないつも 笑


谷啓さんの息子さんにも会えたサプライズ。ホラー映画大好きとの事でまた何か一緒に出来るかもしれません、夢膨らむなー


という訳でお越し頂きました皆様ありがとうございました❗️❗️❗️


そんで明日はいよいよ1人ライブ……笑


愉快にやりますきっと🤣