ここんとこ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ここんとこ

ここんとこ。

こないだ驚いたのは単純にファンで本買って読んだりYouTube観たりしていた神田伯山さんがTBSラジオ「問わず語りの神田伯山」で名前出してくれて
まさかのANN聴いてスキップカウズ の赤い手を持ってると言ってくれて……おっさん感激する(T . T)

きっかけはfmfuji のフライデーパンチにて監修している漫画「ひらばのひと」について喋り神田松之丞から真打となったなっ神田伯山についてもちと喋った事が伝わった模様……凄いなSNS 笑

そんでラジオで名前だして貰ったら物凄 連絡がいろんな人達から来て……凄いすな伯山さん、改めてその人気と影響力を知る。素晴らしい❗️本当ありがとうございます。実に嬉しい❗️

そんで遠藤くんも無事に退院しましてぼちぼちとゆったりとライブに復帰していく筈です。色んな方々にご心配をおかけしました。
いずれ遠藤くんもブログとかで色々と自分の言葉で言ってくれると思いますので
暫しお待ちを。

そんで余りにも出来なすぎた1人スキップカウズ に自分でもこりゃいかんなと思いヒマな時間にギターを触り弾けそうな自分達の曲のコードを探る……てか自分達の曲を探るってなんだよ❗️と思いながら 笑笑

でギターといえばで大好きなリアル高校の先輩 ダイナマイト☆ナオキ先輩宅にお邪魔して色々教えて貰う。
酒も飲まずまるで放課後の友達の部屋のあの懐かしい感じで 笑笑
物凄く楽しい。
先輩引き続きまたよろしくお願いします❗️

そんでカンボジアよりホコ天時代からの仲間 クボ やんが一時帰国したのでどうせならとえびちゃんとPodcast収録。
そもそもPodcast初めたきっかけになった男でもある訳で。
クボ やんの後輩でスキップカウズ のワンマンとかに来た過去を持つトビーの経営する非常にマジで美味しいパン屋さん根津のベーカリーミウラの店先にてトビーとクボ やんとえびちゃんと俺のおっさん4人でわちゃわちゃと録る。
この模様はまたいずれUPされますわ。
楽しかったな〜♪ http://imayasupodcast.seesaa.net/

そんで今夜はbayfmにてもざすい の生放送週。
またトチくるった夜に違いない 笑笑

そんなここんとこ。

まずは仮眠しよう俺。